タカツ写真館ロゴ

タカツ写真館 / 徳島県阿南市那賀川町赤池167-1
9:00-18:00 水曜・第三木曜定休 Tel : 0884-42-0021


★ タカツ写真館ブログ

ブログトップ <<  タカツ写真館トップ <<

>> 価格表  >> 交通アクセス  >> よくある質問  >> お知らせ  >> ブログ


阿南市の写真館、タカツ写真館が撮影した写真や、スタジオの出来事など、スタッフの日常を少しずつ紹介します。


2022/06/07

マルシェ出店者紹介 6/26

6月26日(日)
スマイルマルシェ
出店者様のご紹介です

円生
ふわふわかき氷
スーパーロングポテト
すだち唐揚げ
76yoshimitsu
子供ちゃんの好きな物って🤔と悩んでたら
出店者様から円生さんをご紹介してくださって
Instagram見せてもらって
間違いないと直ぐにオファーさせて頂き
快諾していただきました😆
先日四国うまいもん祭でグランプリを取得された
ふわふわかき氷の蜜は40種類あるとか😳
さぁ皆さんはどの味にしますか🤭

チャンキンパ
キンパ
@chan_kimbap_
このキンパはただものではないと
見る人は皆さん同じ気持ちになるのでは?😍
極小量のご飯に
ぎゅうぎゅうに巻かれた具だくさんのナムル
カットされた切り口は萌え断というのでしょうか?
圧巻です👏
お味も抜群🙌
県南初出店の、チャンキンパさんへお急ぎください

nicoまる
子供服 リボン ヘアゴム、ヘアバンド
@nico_maru17
私事ですがターバン(ヘアバンド)愛用家です
すごく楽ちんでそれでいてまとまって
1度使うと手放せませんよ!
その便利なヘアバンドを便利かつオシャレに
作ってくれるのがこちら!!
子供服も本当に可愛くて大人バージョンで作って欲しいと密かに企んでます🤭

matsuri
似顔絵 ミニ占い
まつりちゃんを語るには
小一時間いやっ足りないか🫢
彼女の凄さは私なんかが語るより
まず彼女のInstagramへ♥️
皆さんどんどんまつりワールドへ引き込まれていくよ☺️
まつりちゃんのイラストで子供ちゃんを描いてもらったらどんなに可愛いか
それが体験出来る皆さんluckyです!!
※売上は全て子供達の活動のための団体へ寄付されるそうです

BAKE SHOP アオキ
キャラクターパン
@bakeshop_aoki
子供が小中とバスケをしていて
試合がよく海部であった頃
朝の7時から開けてくださるアオキさんのパンを買いによるのが楽しみの一つでした!
本当に焼きたての時で、においに誘われ買い込みすぎることも多々☺️
キャラクターパンはその可愛らしさとチョコとクリームで子供の心をがっちりつかんで離しません♥️
そのアオキさんがイベントに初参加してくださいます!かわいくて美味しいキャラクターパン
争奪戦です🥳

皆さんのご来店
心よりお待ちしています🙌

#タカツ写真館 #徳島写真館 #七五三 #七五三衣装 #七五三徳島 #徳島七五三
#七五三前撮り #七五三なんでも相談会
#スマイルマルシェ

カテゴリー:お知らせ | コメント (0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事  次の記事 


>> サイトマップ  >> 更新履歴  >> 会社案内  >> お問い合わせ  >> リンク