タカツ写真館ロゴ

タカツ写真館 / 徳島県阿南市那賀川町赤池167-1
9:00-18:00 水曜・第三木曜定休 Tel : 0884-42-0021


★ タカツ写真館ブログ

ブログトップ <<  タカツ写真館トップ <<

>> 価格表  >> 交通アクセス  >> よくある質問  >> お知らせ  >> ブログ


阿南市の写真館、タカツ写真館が撮影した写真や、スタジオの出来事など、スタッフの日常を少しずつ紹介します。


2022/07/26

お仕事フォト

お仕事に使われるポートレートをご夫婦一緒に撮られました。当館ではビジネス用途の撮影も承っておりますが、家族写真として見ても素敵だと思います。時には普段お子さんたちが見る機会の少ない仕事着での記念を残されてみてはいかがですか?

カテゴリー:スタジオ撮影,ビジネスポートレート,ポートレート,仕事着,家族コーデ,家族写真 | コメント (0)


2018/03/05

お仕事用のポートレート

ご自身のホームページに使うプロフィール写真を撮らせてもらいました。タカツ写真館ではお仕事用のポートレートも承っております。名刺やSNS、また選挙ポスター用など、人物撮影を専門とする写真館ならではの自然で綺麗なポートレートで皆さんをお手伝いできればと思っています。阿南市内は出張もしておりますので自営業の方はお店の前での記念撮影などもお気軽にお問い合わせくださいね。

カテゴリー:ビジネスポートレート,仕事着,出張撮影 | コメント (0)


2017/12/08

小さな整備士さん

年賀状用の記念撮影でした。パパがお仕事で使う作業服の子供用をプレゼントしてもらったということで、スタジオの外に出て車の前でポーズしてみました。重たそうなプロの工具を手にした小さな整備士姿がカッコよく、また可愛らしい写真になりましたね。

 

カテゴリー:お揃い,カジュアル,キッズ,スタジオ撮影,ペアルック,仕事着,兄弟 | コメント (0)


2017/04/28

それぞれの今を

お姉ちゃんの調理学校の入学記念でした。ご兄弟は部活、ご両親は仕事の服を着てそれぞれの「今」を家族写真に残しましたよ。明日から始まるゴールデンウィークは普段忙しかったり、遠くで暮らしていたりするご家族が集って写真を撮るのに良い機会だと思います。ぜひ家族それぞれの2017年を未来に残して 下さいね。

170428

カテゴリー:スタジオ撮影,ユニフォーム,仕事着,制服,家族写真,習い事 | コメント (0)


>> サイトマップ  >> 更新履歴  >> 会社案内  >> お問い合わせ  >> リンク