2025/12/21
ラストスパート
成人式の前撮りも、いよいよラストスパートとなりました。
思い返せば、撮影させていただいている皆さんは、お宮参りや七五三、入学の記念など、成長の節目ごとにシャッターを切らせていただいてきた方ばかり。20年という時間の流れの早さをあらためて実感するとともに、長年にわたって、こうして撮影をお任せいただけていることを、ありがたく感じています。
ご成人、誠におめでとうございます。人生でもひときわ輝くこの時期を、どうぞ思いきり楽しんでくださいね。
>> 成人式フォトのページ



カテゴリー:ガーデンスタジオ,スタジオ撮影,ペアルック,ロケ撮影,成人式,振袖,着物,紅葉ロケ,雑木の庭 |
コメント
(0)
2025/12/15
思い描いていたスタジオに
12月も中盤を迎え、ガーデンスタジオのモミジが一気に赤く色づきました。
今年は、新スタジオを建てて10年目にして、念願だった紅葉ロケを初めて行うことができました。若い頃に思い描いていた、室内と屋外の両方に展開する自然光スタジオの構想が、少しずつ形になり、スタジオが本来の役割を果たし始めたように感じています。
太陽の光のもと、開放的でナチュラルな写真を撮影できるこのスタジオを、これからも大切に育てながら、さらに活かしていければと思います。
>> 七五三フォトのページ

カテゴリー:5歳,7歳,ガーデンスタジオ,キッズ,スタジオ撮影,ロケ撮影,七五三,兄弟,着物,紅葉ロケ,羽織袴,雑木の庭 |
コメント
(0)
2025/12/13
残り一か月を切り
成人式まで残り一か月を切り、振袖の受け渡しや美容室さんへのお届けも始まりました。いよいよ本番が近づいてきましたね。
スタジオでは、連日振袖姿での前撮り撮影が続いております。前撮りでは、さまざまなポーズやアングルでゆっくりと撮影できるのが大きな魅力です。
ぜひ、自分らしさが感じられるお気に入りの一枚を見つけてくださいね。
>> 成人式フォトのページ


カテゴリー:スタジオ撮影,ロケ撮影,成人式,振袖,着物,紅葉ロケ |
コメント
(0)
2025/12/09
紅葉のロケーション
12月も中旬に差し掛かりました。スタジオでは、成人式の前撮りを中心に撮影が続いております。
今年はアオダモやモミジがきれいに色づいたこともあり、秋口からガーデンスタジオでの撮影も行っております。本格的に寒くなるまでは、もうしばらく紅葉のロケーションをお楽しみいただけそうですよ。
ロケ撮影は天候や時間に左右されるため、必ずご案内できるわけではありませんが、タイミングが合えばご対応いたします。興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
>> 成人式フォトのページ

カテゴリー:ガーデンスタジオ,スーツ,スタジオ撮影,フォーマル,ロケ撮影,家族写真,成人式,振袖,着物,紅葉ロケ,雑木の庭 |
コメント
(0)
2025/12/01
12月の営業
タカツ写真館より、12月の営業のご案内です。
年内の営業は 12月27日までとなり、12月28日〜1月1日 は年末年始休業とさせていただきます。あらかじめご承知おきくださいませ。
また、年賀状などにご使用いただく写真データのスピード仕上げは、12月22日が最終受付となります。お急ぎの方は、どうぞお早めにご利用くださいませ。
冬のシーズンも、タカツ写真館をよろしくお願いいたします。
>> 成人式フォトのページ

カテゴリー:ガーデンスタジオ,スタジオ撮影,ロケ撮影,成人式,振袖,着物,紅葉ロケ,雑木の庭 |
コメント
(0)
2025/11/28
一年を振り返る時期に
秋の庭を彩ってくれたアオダモやヤマボウシの葉が散り始め、かわってモミジがゆっくりと色づき始めました。11月も最後の週末を迎え、気づけばタカツ写真館の年内の営業も、残り1ヶ月となりました。
12月は週末のご予約が多くなっておりますが、6日・20日・21日の午前には、まだ少し空きがございます。また、平日はゆとりをもってご案内できるお時間もありますので、タイミングが合いましたらぜひご検討くださいませ。
そろそろ一年を振り返る時期になりましたね。皆さん、今年やり残したことはありませんか?
>> 成人式フォトのページ
>> 七五三フォトのページ

カテゴリー:7歳,ガーデンスタジオ,キッズ,ロケ撮影,七五三,成人式,振袖,着物,紅葉ロケ,雑木の庭 |
コメント
(0)